PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

更新

2005-09-18 18:39:13 | Weblog(日記や雑記)
 最近どうも、本館のほうの更新がのびのびになってしまっています。
 まあ、今ちょっと私事でかなり忙しい&小説の推敲中なんで、ちょっと仕方ないと言えば仕方ないんですが……。

 リクエストされている書評とか、そう言ったものがなかなか終わらないので。
「一応あれは読んだけど、これでいいのか」とか「あれは通販で手に入れるしかないか」とか「あの本を読んでみたい」とか、そう言ったところですね。その上で、サイトのリニューアルについて考えたりとかしていると……。

 ちょっとどころかかなり、厳しい状況にあったりします。

 ◆ 昨日の日記

 ちょっとこちらとしては、かなり間違ったことを言ってましたね……。
 前原の何処が中道保守やねん。ほんとに。(自分で突っ込み)
 改憲云々とか言ってたから騙されてしまったよ、ははは……。
 外国人参政権とか移民とかの話で既に左っぽいし、やっぱりこう言ったところで「民主党の人間」なんだよなあ……。
 ああ、大恥かいてしまった。

 ―POISON / ELISA を聴きながら―