PowerGun ブログ別館

日記、小説と書評、音楽、その他管理人の趣味によって成り立つブログ。

睡眠を摂る方法

2005-06-15 20:54:29 | Weblog(日記や雑記)
 最近あまり眠れません……。

 寝つきが悪い。
 眠りが浅い。
 異様に起きるのが早い。

 の三拍子そろっています。
 3時40分ごろに来る新聞配達の原付の音で目が覚めます。

 昨日のアレを試してみたのですが、なかなか眠れない。こうなったら最後の手段。
 久々に、ウィスキーをロックで一杯と行きましょうかね……。

 ◆ 進捗状況

 とりあえず「魔導伝綺」8章は現在40枚。後少し書けば、とりあえずは8章まで完結です。
 何とか来週に更新できるように頑張ります……が、推敲を考えると少々無理があるかな。
 とりあえずはファンタジアに応募するための新作は、明日からでも第一章に着手したいのですが……なかなか、タイトルが決まらないんですね。やっぱり。

 ――IN MY DREAMS / DENISE を聴きながら――