路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

感想を

2013年04月06日 | 駄文
「Tricolor Fly by Hiro Sakai」

以前も紹介しましたが、3色のポーカーチップを使ったスリーフライ。
3色の色の違いが現象を明確にし、ギミックがスタートとエンドをクリーンにする商品。

自分はあまり実演することはないのですが、手遊びレベルでよく練習はしています。
以前友人が自分の演技を録画してくれたことがあったのですが、その動画を他のマジシャンを見せたそうです。
「これは10円玉4枚でもできるよね」
という感想をいただいたとのこと。

本心はともかく、色々考えることができる感想だな、と思った次第。
「そうですね」
としか言わないけど。

流通硬貨を使うと怪しくない、
500円玉かハーフダラーかの論議はもうお腹いっぱい、
とりあえずリーアッシャーのTHREE STYLINを見よう!
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿