路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

右から左へ受け流す

2010年12月23日 | 駄文
入ったお金のこと。

最近結構マジックでお金を使ってしまっている。マジックの関係で収入があっても右から左。
しかも購入したグッズはあまり身になっていないという。

ダンシングケーンが欲しい。ライトダンシングケーン。
ファンタジアさんで売っているけど、赤も青も白もマルチも売り切れ。ずっと売り切れ。

カラーチェンジングダンシングケーンが欲しい。
手品屋さんで売っているけど、売り切れ。ずっと売り切れ。ずっと前から売り切れ。

もしかしたら入荷と同時に売り切れているのかも。

でも売り切れで少しほっとしてたりする。カラーチェンジングダンシングケーンは5万弱するから。


私も浪費癖あるよ、
僕は無駄遣いしないよ、
わい自身がある意味ダンシングケーンなどの意見や質問があるかたは何らかの方法でご連絡下さい。



海はいいわ~用事なくてもたまにはいくべき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿