路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

早いと雑記

2015年06月01日 | 駄文
もう六月か。早いな。

知り合いの喫茶店で展示会やりませんか、と言われた。区役所にも言われた。なんか展示会やり過ぎな気がする。作家さんとか絵描きさんもこれくらいのペースでやっているのだろうか。

今度知り合いのパフォーマーと一緒にショーをすることになった。先に自分がでるので頑張ろうと思う。

他人が怒られているのを見ると心がえぐられているような、辛い気持ちになる。テレビでマジシャンが失敗しているのを見ても同じような気持ちになる。きっと他人事ではないからだろう。

去年買った2ℓの水筒がとても良い。去年は買うのが遅くて一回しか使わなかったが今年は使いまくろうと思う。いくら飲んでも無くならないこの安心感がとても心地よい。でもめっちゃ重い。

最近でたマジック商品のアイデアがパクリだとかパクられたとか聞いたけど、きっとそういった事に関して意見を持つには知識とモラルが必要なんだろうな。

お好み焼きを上手に焼けるようになろうと思う。既にコツはつかみかけている。あとは枚数を焼けば食べられるお好み焼きにはなると思う。でも枚数焼きたくない。そんなにお好み焼き食べたくない。2日連続で食べただけでしばらく食べたくない。

水筒はタイガーに限る、
お好み焼きは広島風に限る、
人の振り見てわが振りを治せ、
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントで連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿