路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

隙間

2017年07月01日 | 駄文
2016年の10月末に九州の有名マジシャンが亡くなられた。ニュースにもなったし、
マジシャンなら誰でも知っているであろう不幸な出来事だった。

あるマジシャンもツイッターで「お悔やみ申し上げます」とツイートしていた。
このあるマジシャンは知り合いというほどでもないけど、あるコンテストでお話しさせてもらった方で、
他にも出演者の方はたくさんいたけどこの人だけずっと覚えていた。

最近どうしているのかな、と思って検索してみたときに、九州のマジシャンに対する「お悔やみ申し上げます」というツイートを見つけ、
その直後のツイートに「11月○○日に××(あるマジシャン)は逝去いたしました。」とツイートされていた。
多分ご家族の方が本人のパソコンか携帯から書き込んだのであろう。ツイートはそれが最後。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿