路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

番町コイン屋敷

2012年11月20日 | 駄文
夜寝てると、となりの部屋から、「チャリン」
と音がしました。気のせいかな、と思ってそのまま寝ていると
また「チャリン」
となりの部屋には誰もいないはずなのに。
一体何の音だろう・・・と考えていると
また「チャリン」

怖かったのですが、確認しにいくと・・・
マイザーズドリームグランテッドにセットしっぱなしのコインが
ホールドがゆるくなって一枚一枚落ちている音でした。

本当に怖かった。


ダウンズパームも知らずにマイザーズドリームをしていることの呪い、
セットしっぱなしはよくないとわかった、
グランテッドはホールド弱くなったりしないよ。何言ってるの?などの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十兵衛)
2012-11-21 23:32:30
夏の怪談にぴったりの題材ですね
返信する
Unknown (やまちゃん)
2012-11-22 14:34:38
多めに出しといて、明日休むんですね。
返信する

コメントを投稿