路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

ノルマかノロマか

2015年02月02日 | 駄文
カードアートの制作依頼が来た。
ポートタワーやら明石海峡大橋やらを発表したら来るんじゃないかな・・・
と思っていたけどホントに来たから嬉しい。

でもフォーク作品もそうだけど、いつまでに何々を作ってくれと言われると
すごいストレスになる。締め切りがあるのも大変だけど
作るものが決まっているのも大変。基本的に作りやすいもの、作りたいものを作るから
作るものを指定されると想像力が鈍る感じがする。

どれくらいで作れる?と聞かれて(本気出したら一週間でできると思うけど)
一ヶ月くらいでできます、と言っておいた。

大丈夫かな・・・

展示は春からだな、
トランプあげようか?、
フォークア〇トで検索したらこのブログが出るけどカードアートで検索しても
そのうち出るようになるかもしれない、
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントで連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿