路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

ラーメン

2009年06月17日 | 駄文
昼ごはんに友人Tとラーメン食べてきました。

本当はラーメンじゃなくて違う店の安く食べられるステーキ定食が目的だったのですが、
お店が潰れてました。「前から食べに行こうと思っていた」と言う友人Tは
がっかりしてました。

そんなこといってるとラーメンがおいしくなさそうに見えてきますが美味しかったです。(マツバラ)

私はまったくマジック関係ない記事はどうかと思う、
僕はラーメンは塩味が好き、
わいはラーメンを複数形にすると黙ってない連中がいると思うなどの
ご意見、ご質問、誹謗、中傷等がありましたら、なんらかの方法で連絡ください。

  こってりとんこつ味

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン付けメン僕イケメン!w (黒夜叉)
2009-06-17 23:59:56
どうでもいいですが俺は味噌ラーメン派です。
でも舌がカップラーメンに慣れてしまってるんで外のはあんまり食べないですな。

後マジック以外でも日記書いてくださいよ♪
普段のトリスナも見てみたいw
返信する
Unknown (ほほうほうほう)
2009-06-18 01:50:35
複数形にすると黙ってない・・・(笑)

また、びみょーにマジック絡めてきた!!

(ラーメンだけに絡めてきた!?)
返信する
ラーメン (マツバラ)
2009-06-18 05:14:45
昔はとんこつが好きだったのですが、
ちょっと前に、近所の魚介系しょうゆにはまってしまいました。

ただそこの店員さんに顔をおぼえられてしまい、
「大街道でマジックしてますよね!」
ちょっぴり行き辛いです。

ミセに近しい方にはラーメンズが好きな方が多いのですが、
自分はそれほど詳しくなかったりします。
返信する
く・・黒夜叉さん・・泣 (マサ)
2009-06-18 06:30:46
複数形にすると黙ってないマサです。
オレは元々ラーファンです。まぁ1年前ほどからですが。。
多分三瀬さんは僕がネットではじめて知り合ったラーファンだと思います。

ちなみにオレもとんこつ大好きです。
結構通です。博多の本場長浜ラーメンズがオススメ!(遠
返信する

コメントを投稿