路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

カメラを

2013年03月24日 | 駄文
以前は写真を撮るのに説明書も読まずに、ほぼ全てをオートの設定で撮っていたのですが、
よりきれいな写真が撮りたくなり、カメラの説明書を改めて読んでみました。

ホワイトバランス、露出、フォーカス、ISO等の設定に、便利な機能の数々。
カメラの機能の1割も理解していなかったことがわかりました。
うーん、調べてみるもんだ。もっといい写真が撮れそう。
カメラには興味がなかったのですが、のめり込む人の気持ちが少しわかりました。

カメラは良いぞ、
携帯のカメラしか使ったことない、
カメラを使ったマジックも昔からあるよね
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージ等で連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿