路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

ダンシング!

2013年10月08日 | 駄文
ダンシングケーンを最近演じてないなぁ。
練習が大変な割に演じる機会が少ないのでもう2年以上演じていない。

偶然あるダンシングケーンの動画を見たのだけど、結構衝撃でした。
自分が知っているダンシングケーンとはかなり違う動き。
そして全体が流麗で美しい。見ただけで、かなりの練習と研究をしていることが分かりました。

またダンシングケーンを練習しよう!とは思わなかったんですが、
練習と研究がいかに演技を美しくするかと再確認した次第。

練習はしすぎることはない、
研究、練習、実践は同じくらい大事、
夢に練習している演技が出てからが面白いところ
などのご意見、ご質問等がありましたら、コメントで連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿