路傍奇術者達の讃歌 -Admiration song for street magician-

ストリートマジシャンの活動日記

新商品のデック

2012年03月15日 | 駄文
ショップを見ているとかなりの頻度で新しいデザインのデックが入荷されています。
ほとんどの場合その商品自体に興味はないのですが、商品紹介を見ていると少し面白いです。

DOOMSDAY・・・
Diamond Jim Tyler によって新しくデザインされたデックです。
彼は、彼のパフォーマンスを刺激して観客の潜在意識に届く、魔法のようなものをずっと探していました。
このような神経言語プログラミングのテクニックと潜在意識に働きかける暗示は、
観客をあなたのマジックにより強力に誘導することに役立ちます。(ストリートマジシャン)

Infinity Playing Cards・・・
本当に素晴らしいプレイングカードを手にしたとき、何かが変わります。
カードが境界を押し上げるだけでなく完全に打ち砕きます。
Infinityに触れた人たちからは本能的なエネルギーが溢れ出し、映画のようなストーリーをインスパイアされるでしょう。抗えないエネルギーがそこにあります。
もしあなたがInfinityをじっと見つめると、Infinityが見つめ返してくることに驚くでしょう。(kingofmagic)

みたいな感じです。デックの特徴が非常によくわかる優れた紹介です。
ちょっと何言っているかわからないのは自分だけでしょう。
これらの商品紹介の後には、そのデックを作る経緯や、品質について書かれていますが、導入が面白い。
こういう新しいデザインのデックは大抵バイシクル、タリホーの倍以上の値段になっていることも相まって、
かなりの高級感があります。自分もViper Black Tally-Hoを購入したときは結構わくわくしていました。

ちなみにViper Black Tally-Hoの商品紹介は・・・
Viper は、磨かれたメタリックシルバーに仕上げられた、黒くイメージが反転したカードです。 Viper は既に豪華であったデックに、優雅で力強い権威を注入しました。
これまでトップクラスのカジノでのみ使用されてきた、厚く、バターのような滑らかさです。ファンにした感触は高級なベルベットのようです。 (ストリートマジシャン)


バターのような滑らかさ・・・?、
英語を機械翻訳したような感じですね、
まるで雨に濡れた黒猫の毛皮のような手触りと、木の周りをぐるぐると回った後のトラのような滑らかさ
っていうのはどうでしょうかなどの
ご意見、ご質問等がありましたら、コメントメッセージなどで連絡ください。







トランプの白鳥


画像をクリックで折り方のページへ

カウンター