goo

成長を感じました

昨日は先ず夕方4時半からトライアスロンキッズクラス✰
室内でラダー&ボックスジャンプ





それからランニングコースに移動し

月の最後に実施するラン1㎞タイム測定を行いました!!


ユズキが終始前を引っ張りました
終盤で中学か高校の陸上部の子が後ろから接近すると、その足音に反応してスピードアップ見事振り切りました✰
かなりの負けず嫌いですね
そしてベストを30秒以上更新
ハンナも2秒更新
二人共自分に勝ったナイスランでした
その後、神社でケイドロ♪


二人のドロボウさん達のチームワークにやられました

そして続くジュニアクラスではユーダイがチャレンジ✰

二人が好タイムを出したと聞き、気合十分!!
そして~

見事ベストを10秒更新
ストップウォッチ片手に後ろをついていくのですが、中学生になり、走る後ろ姿がグッと頼もしくなったように感じます。
これからどこまで成長していくのか、今後の成長が楽しみです✰

あ、成長を感じたといえば・・・

昨年の合宿初日、お昼ご飯を予定していた所に着いたら
レストランがなくなっていた・・・という事がありました

今年は大丈夫です!!
先程ちゃんと(ふと思い出して)確認しました!!

「明日は営業されてますでしょうか?」

「明日は忙しいのでお店の方はお休みさせて頂きます・・・」

いや~危なかったです(笑)
代わりのお店をちゃんと予約しました

明日は朝8時30分に県民の浜駐車場集合です✰
8時45分にはバイク練習スタートしたいと思いますので、到着されましたら準備をお願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天気良さそー... 合~ »