goo

明日はいかに!?

先々週の日曜日は大丈夫そうな予報でしたが雨に打たれ
先週の日曜日は直前まで雨の予報でしたが当日は晴れ
明日は朝方まで雨の予報ですが、いったいどうなるのでしょう・・・
毎週悩ましいです。

明日朝7時から予定しておりますソフトバイク練(グラマーペインでモーニング)は朝6時に開催か中止の判断をしたいと思います。個別に連絡いたしますので参加予定の方は事前にご連絡をお願い致します☆
10時からのラン(15㎞走)は余程天気が急変しない限り実施予定です
ご参加お待ちしております☆

昨夜はラン練習会(90分ジョグ)を行いました

トータル14㎞ちょっと、ほぼピッタリ90分で無事帰還
お疲れ様でした~!!

一夜明けまして
今朝は8時30分魚切ダム集合でバイク練習会を行いました
山奥は5℃の所もあり、下り坂はなかなかオサムちゃんでした





ですが平地や登り坂はアゲアゲでアツアツでした
こちらも予定時刻ピッタリに帰還
ご参加ありがとうございました~!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日読んでも... 続々と✰ »