痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根本さんが教えてくれた コマダムエステ

2014-05-14 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿