痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南さんが教えてくれた エステ

2015-09-10 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿