痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西岡さんが教えてくれた エステのモニター

2015-03-01 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
んで、家計簿もつけるようにしようかな、とこれが一番、私の中で長続きするかわからないもの。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿