痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富田さんが教えてくれた 横浜のエステ

2017-04-01 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿