痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滝沢さんが教えてくれた中国エステ

2014-05-05 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿