痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山根さんが教えてくれた エステの画像

2015-11-19 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿