痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坂田さんが教えてくれた エステのブライダル

2017-02-22 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿