痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹田さんが教えてくれた エステの画像

2013-06-30 12:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]  

コメントを投稿