痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊田さんが教えてくれた 出張エステ

2017-11-14 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿