痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泉さんが教えてくれた 頭皮エステ

2015-09-13 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿