痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米田さんが教えてくれた 光エステ

2016-10-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿