痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多田さんが教えてくれた ダイエットのサプリのランキング

2017-11-02 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。

痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿