痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

徳永さんが教えてくれた エステ審査会動画リスト

2015-05-31 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿