痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長田さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2016-10-25 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにわたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿