痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西尾さんが教えてくれた jエステ

2017-03-31 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿