痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松山さんが教えてくれた 岡山のエステ

2018-01-30 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。

わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿