痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今野さんが教えてくれた 蒲田のエステ

2014-10-02 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。

わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿