痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今野さんが教えてくれた 週間エステ

2016-11-30 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿