痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

齋藤さんが教えてくれた エステの画像

2018-04-27 08:00:07 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿