痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡野さんが教えてくれた コマダムエステ

2015-03-09 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。

エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿