痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小野寺さんが教えてくれた 横浜のエステ

2014-03-03 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿