痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村山さんが教えてくれた エステ

2015-05-14 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにおはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿