痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

児玉さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2013-06-25 20:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい ?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]  

コメントを投稿