痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北川さんが教えてくれた 五反田のエステ

2017-12-10 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
このさいお金掛けて痩身エステに行こうかなぁ。もう疲れたよ
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿