痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戸田さんが教えてくれた エステの体験

2015-06-29 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿