痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桑原さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2017-05-13 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿