痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲葉さんが教えてくれた 炭水化物ダイエット

2016-04-26 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿