痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野さんが教えてくれた 母の日のエステ

2013-07-21 04:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]  

コメントを投稿