痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塚本さんが教えてくれた エステの画像

2015-09-26 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿