痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森川さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2013-11-06 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
ダイエットは痩せて終了じゃなくて維持してナンボ。無理して不健康な痩せ方はすべきじゃない。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿