痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今村さんが教えてくれた コマダムエステ

2018-04-03 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに)
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿