痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牧野さんが教えてくれた 大阪のメンズエステ

2015-03-13 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿