痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今村さんが教えてくれた 目もとエステ

2015-03-12 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿