痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白井さんが教えてくれた エステのモニター

2015-10-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿