痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥田さんが教えてくれた 光エステ

2016-10-31 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿