痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥田さんが教えてくれた 出張エステ

2015-03-12 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿